【NFTアート】開始半月でマンガ女子#5が売れました!(二次流通中)

ブログ

こんにちは!神戸ポップです。

NFTを2022年2月に開始。

それがなんと開始半月で、こちらのイラスト([manga_illustration_kawaii_girls]#5)が0.005ETHで売れたのです!
もともと0.01ETHでリストしていたのでいつ半値になったのかわからないのですが、ありがたい話です。

コレクターさんも「可愛いから買いました」とのこと。
作品は生き物であり私の子どもなので、気に入ってもらえて嬉しいです。

そして現在はなんと販売価格の20倍、0.1ETHで二次流通されています。
コレクターのあなた!女の子イラストをお探しなら、ぜひ検討ください!

現在二次流通中!

OpenSeaでは2つのコレクションを保有しています。

ちびカワイイコレクション

マンガkawaii女子コレクション

どちらも個性豊かなキャラクターたちが揃っています。


「私といえばこれ!」(例えば「画家」)なんて方はちびカワイイを。
漫画の可愛さは国境を越えるよね。展示場(デジタル空間)に飾りたいなあ〜」なんて方にはマンガをおすすめします。

話が少し逸れますが、これからNFTを始めたいという方は、まず①メタマスク(お財布)に②仮想通貨(お金)を入れて、③会場へ行くまでの手順がネット上に山ほど散らばっていますので、それを読むだけですぐできますよ。

ちなみに私は最初、日本円で1万円だけをドルに変換してイーサリアム(ETH)を購入しました。
最初はpolygonではなく通常のETHで販売するつもりだったので、最初の出品に手数料(ガス代)が必要だったからです。

値段が下がる時間帯を狙ったので、8000円弱くらいでガス代を払い、ようやくアーティストデビューを果たしました。

NFTはこれからどうなっていくのか未知数です。
大手企業の参入や、イラスト以外の作品の登場…(写真はもちろん、音も売れます)。

私はクリエイター側の人間として、エモーショナルな作品をどんどん作って、盛り上げていきたいと思っています!

ぜひとも絡んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!


各リンク